スマートフォン版はこちら

南原内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南原内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「南原内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0052
住所 東京都北区赤羽北2-26-11
電話番号 03-5993-8803
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南原内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王子病院 東京都北区王子2-14-13
木村クリニック 東京都北区神谷1-15-9
吉田医院 東京都北区豊島1-35-11
えみクリニック 東京都北区栄町45-2
安食クリニック 東京都北区西ケ原3-65-13
対馬内科医院 東京都北区浮間2-21-2
鈴木医院 東京都北区田端1-10-5
いずみ整形外科クリニック 東京都北区赤羽西1-4-15 グランデージ赤羽1F
京北診療所 東京都北区志茂2-16-14
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


  • takさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    以前は昭島駅のロータリーにあり、入院など出来ないクリニックでしたが、江戸街道沿いに開院し、出産なども出来るようになりました。数名の医者がいますが、やはり医院長の女医先生が人気のようです。私も年齢的に生理不順になり数回通院しましたが、予約、指名もでき、とても安心して診察を受けることが出来ました。
    院内も新しいのですが、ゆったりと 2人掛けのソファが沢山あり、夫婦で来院する方々にとても優しい病院だと思います。
    出産費用などもいろいろなパターンがあるらしいです
  • にゃーさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内が明るく、スタッフの方も感じがよくすばらしいです。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南原内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ